XL1200Sメンテナンス

車は車でも

乗ってるだけで熱中症になる車は

なーんだ?

でおなじみですが

昨日は日本の夏を車で経験出来ました。

人間も車も可愛そうでした。。。

そして

家のエアコンが壊れる。。。

そんな毎日が真夏日な今日も

朝からお散歩

夏休みなんで子供も一緒に

散歩しながらずーっと

うらめしや~

の練習をさせられて

仕事場でも練習しろって言うんで

今日の作業場はちょっとうるさかったかな??

はい

今日の作業は

FLHXの部品が入ってきたので

すぐさま交換で

仕上げて納車でした

すぐの引取有難うございました!

XL1200Sメンテナンス

続いては

XL1200Sです

こちらもオイル交換はすでに終わっております

オイルはASHです

こんなに暑い日には良いオイルは最高です!

つい先日にワイヤーのメンテナンスしてあるので

あんまり効果が出ないかもですが

再度給油と調整を

で メンテナンスは初めての車両なので

いろいろと見てみます

ディスクが減ってました

エンドプレイはOKです

作業内容が変わったので

ここでフロントに

フロントのエンドプレイもOKです

ですです

フルードも

グリスはだいぶ古そうで粘度もないので

グリスアップ

アクセルワイヤーも給油

ワイヤーは特に不具合ないけど

長さがあってないので

なんかのタイミングで交換でもいいかもですね

また明日

土曜日の定休日は休もうと思ってます