クラッチのトラブルとメンテナンス

昨日と今日の作業です

遠くからはじめてのお客さまなので写真多めでお送りします

見えにくいけど

クラッチシェルのダメージはほどほどでした

ヤスリで修正

組付けもスムーズに

トルクレンチ使ってますよアピール

ケーブルに給油

ケーブルなんか変な感じでしたので

たっぷり1泊2日で油入れました

そう 組付けの時に見つけたもの

ピンがちゃんとハマってなくて締め付けしてたのかな??

修正して組み付けときましたよのアピール

メンテナンスですね

ベルトは気にするレベルではないです

プーリを外したスキにキレイにしましょう

ネジ山もきれいに

キャリパーも

プーリーダンパーなしに交換です

ボルトも売ってるのは短いので

きちんとした長さのものを別途手配しました!

フルードはしばらく替えてないのかな?

いい色です

ほかも一通り

雨がやんだのですかさず試乗

木曜日にもう一度乗って完成予定です

バッテリーのこれね

'04~のXLはマイナスケーブル要注意です

この付け方だと

緩んでバイク止まっちゃいます

13年か14年位から 

大丈夫になったんだっけかな?

とにかく

マイナスケーブルの取り付けはお気をつけください

さて

帰ろう

そうだ

ちょとだけやりました

このテール

ナンバーつけるの大変だったの思い出したところで

帰ります