XLH883H いろいろ

今日は予定通り

ハガーのメンテナンスなどなどです

いつものように

いろいろと メンテナンスをします

後ろも いつも通りに

今回

モジュール交換もしました

もう16年も前のバイクなので

きっとそろそろ壊れるんじゃなかろうか!?

予防整備&カスタムですね

サンダンス製 ツインテックモジュールです!

これも 予防整備

以前 レギュレーターはすでに交換済みでしたが

ステーターコイルも 換えましょう 

という 話になりまして

交換です

コイル 真っ黒!

換えといて 良かったかも

きっと 

遠くないいつか壊れてたと思います!

ふと ディテントプレートを見ると(星型のヤツ)

星のテッペン 削れてるよね

上から見ると 星が 斜めについてます

これは

スポーツスターあるあるの

ピン出ちゃって ディテントプレート取れちゃってシフトが出来なくなっちゃうよ

の奴ですね

ピンを打ち込んで

修正しておきました

これもまた ナイスタイミングで

走行不可になるところでしたね

ピカピカのコイルに換えて

今日はここまです

また 明日