インジェクションスポーツスター チェーンドライブ

やっとそれらしい仕事になってきました

今日は

みんな大好きチェーンドライブです

高年式にやると色々と大変です

そもそも同じ仕様がなかなかないので

毎回ドキドキです

今回は14年モデルのスポーツスター

ブレーキのマスターが変わってるし

リアのスプロケはサンダンスのダンパー付き

うまいこと取り付けできるでしょうか??

まずはライン出しです

足し算引き算で

ひとまずラインは出たので

必要なものを

ないものは作ってあるものは手配をしてで

スペーサーやらボルトやらを

対応したものに交換です

続いての問題は

チェーンがフレームに干渉しちゃうよ問題です

大袈裟に加工して

時間も費用もかかっちゃうのは好きじゃないので

スッキリとシンプルに極力お金もかからない方法で

頭をぐるぐる使うしかないです

なかなか出てきませんでしたが

ふと出てきてくれましたので

シンプルな物を製作

目立たぬように はしゃがぬように

河島英五スタイルですね

ここに。

ボルトがなかったので加工してみたけど

はしゃいでしまってますね

ボタンボルトにしよう

チェーン干渉問題もクリア出来そうです

まだまだ続きます