’14XL883R チェーンドライブ化

高年式スポーツスターのチェーンドライブ化です

いままでやったのは2010年までですので

ステップ廻りが変更した

14年モデルはどうだろうとドキドキしかないですが

とりあえずラインを出して取り付けを。

毎回仕様が違いますので

これまた大変ですが

今回は

サンダンス製のダンパースプロケを使用しての

チェーンドライブ化です

んで

ラインを出して仮組みが完成。

ホントはタンクを進めようと

マウントがグッと低くなったタンクの

ベントラインを作ってたんだけど

バーナーを家に持って帰っていたのを忘れてて

ロウ付けお預けなので

チェーンドライブに作業をチェンジ

今回は

スプロケ側をオフセットすればラインが出そうなので

転がっていたスペーサーを使用して仮組みへ

内径が合わないので加工

10年モデルの時もそうだったけど

やっぱりここが当たっちゃうんだよね

14年モデルは

ライダーのステップマウントとマスターのマウントになっているので

無くすことも出来ないので

うまいこと考えないとですね

今日はここまで

まだまだ続きます