FXDLとXLH1200

昨日の続きの作業です

オイルが乳化してましたので

オイル交換

オイルの乳化は

乗る時間が短いことを繰り返すとなります

特に寒い時期でしょうか

乗り始めてエンジンが温まってくると

タンク内に結露ができて

乗り続ければ水分が蒸発できるのですが

その前に乗るのをやめてしまうと

オイルの中に水分が溜まって入荷しちゃいます

対策としては

長い時間乗る!ですが

なかなか難しいですね。。。

暖気のついでに電圧チェック

ワイヤーに油

プラグも

バッテリーはマイナス端子が緩んでいたので

締め付け。

つづいてXLH1200です

エンジン不調なので

腰上を。

原因はここです

ヘッドガスケットが抜けてました

ガスケットがベースから変わっていたので

組付けが悪かったのかな??

今日はここまで