’95 FXD まとめ

お預かりが長くなってしましましたが

いよいよ作業完了が見えてきました

作業が飛び飛びになってしましましたので

まとめてご報告

そもそもは 

車検のメンテンナンス

オイル消費

ほか もろもろでした

エンジンをばらしてみると

シリンダーが随分と摩耗しておりました

そんなスタート

ヘッドもオーバーホールしまして

カムベアリングがダメでしたので交換したり

ピストンは WPC処理

リングのギャップを調整したり

ロッカーアームの摩耗がひどかったので交換

キャブは頼まれておりませんでしたが

お待たせしているので

バキュームピストンの動きが渋かったのと

汚れていたのと

燃調が取れてませんでしたので

サービスで作業です

シフトが渋いので

トップカバーを開けて

点検&調整です

ブレーキフルードの漏れは

マスターカップの不良

フォークはオイル漏れ

併せて メンテナンスも

10万キロ越えです

ラバーマウントは へたっておりました

そしてメンテナンス

リアのブレーキフルードは たしかに減ってますね

漏れているのかな?

そんなこんなで

先程エンジンかかりました

作業がもう少しあるのと

各部点検して 

週末お渡しできればと思っております!

ご連絡致します!!