車検と溶接とPayPay

今日は車検

デイトナメーターあるあるのメーター動かなくなる

がありましたが

なんとか無事合格

戻ってからは

サイドナンバーから真ん中ナンバーに

久しぶりに鉄切ったり溶接したり

やってると楽しいけどね~

もうなかなかできない体になってしまいました、、、

なんつて。

カスタムというか車検対策の

必要に迫られてだし

カスタムしてあるところから

追加のカスタムは

制約がいろいろあって頭を悩ませます

あと

タンクも作らないといけないんだよな

大変お待たせをしておりますが

毎日タンクのことは考えております

申し訳ありません

さかのぼること2年前

お客さんから紹介で

今度こんなのができるよ

なんて教えてもらって

試しにやってみるか!

なんて思ったら

急にサービスの名前が

ペイペイになります!

なんて連絡来て

胡散臭いなまえー

これはすぐになくなるな!

やめとこやめとこ

と判断したのですが

シェアNO1になっているようで

使えるようにしておこか

ということでPayPay使えます

カード使うなら

こっちを使ってもらえると

手数料がしばらくないので助かります

現金が一番助かるのですが。