FXDLの車検に行ってFXDのメンテナンスの続き

今日は体バキバキだったので

朝の散歩からのストレッチ

からの2R車検に行ってきました

新人研修の材料にされて

ジロジロ見られてもOKでした

戻ってからはFXDの作業

ご報告ができてなかったので

数日の作業をまとめて

オイル交換から

写真がおかしくなってますが

オイルが入荷してましたよーの写真と

タイヤ交換

フロントタイヤがなかったので

同じサイズで似たの頼んだんだけど

これがあとで手間なことに。。。

リアサスのブッシュが抜けてたんだけど

勘違いしていて

違う部品を頼んじゃいました

ブログレのサスだったんですね

ベルトの亀裂を見つけて

交換です

プーリーの段付き摩耗

シフトシャフトは錆びてたので錆取り

前にバラしたのはいつだったですかね??

汚れが溜まっていたので

清掃

コイルは少し前に変えましたね

まだまだきれいな色です

シフトのシールも替えておこうと思ったら

替わってました

前にやったんだな

インナープライマリーのシールも交換

コンペンセーターが摩耗してますね

ブレーキホースの切れを発見して

ホースとスイッチの交換

エレメントが真っ黒だったので交換

ワイヤーもメンテナンスして

ここまで

木曜日に完成予定です