今日はいい日なのか悪い日なのか

月曜の朝は

なにかと雑多が多いのですが

今日は遅れていた書類を

税理士さんのところに郵送しないといけなかったので

郵便局へ

無事に送る手配を済ませて

店に戻って

今日の仕事を

車検の準備しようか納車整備か

なんて考えていたら

今週は天気が悪いのを思い出して

いつもの急遽の車検です

早速準備をしていたら

携帯に電話

出たら郵便局から

きょう 来ましたよね? って

はい 行きましたよ

そうすると

財布忘れてるよ

ってな話になりまして

はいはいすっかり忘れておりましたが

確かに忘れてた

しかも店の金がたっぷり入ったのが

財布でドキドキ

車検の準備でどーも嫌な感じがするウィンカーでドキドキ

金は入っているか?

車検は通るか??

イヤーな気分で準備して

まず郵便局に

。。

。。。

入っておりました。

日本は素晴らしい

続いて車検場へ

結果から言うと合格でしたが

かなりヤバいかった~

次回は考えないとですね

戻ってオイル抜いて

オイル漏れは

オイルクーラーのアダプターからかな?

塩梅のいいOリングが見つからないので

どうしましょ

 

ドキドキが止まらない1日でした。