今日も長いよ あれやこれ

祝日休みは嬉しいけれど

週の稼働率が全くもって機能しなくなるので

沢山働かないといけないという

分かっちゃいるけど~

です。

そして1日を振り返らないと

えっ!車検行ったんだ!!

になりますので

今日は車検に行ったみたいですからスタート

戻ってからは オイル交換を

エレメントはまだ大丈夫

フルードはチェンジ

バッテリーは弱めですね

そんなこんなで整備は終わりましたので

試乗したら完成です!

こちらは

リアフェンダーの修理の準備

ホントは直すすところまで行きたかったけど

ここまで

続いては

ツインカムソフテイルの修理を

なかなかの配線です

バッテリーあがりは充電系かと思ったけど

ひとまず充電は出来てるみたいです

チェーンが外れちゃうので

確認して対策です

前後の丁数が良くないですね

替えましょう

最後は

手直しの883Rの製図

これで決まるといいんだけど

さーて明日も定休日です

しっかり休みます!