いろイロ

明日のツーリング 雨なんで中止です

だもんで

今日仕事しましたので 

明日は祝日定休日スライドして

11/24(日)お休みします

 

お店の中バイクで一杯になってます

自転車操業が難しいバイクばっかになってますんで

困ったもんです

お待たせをしているお客さま

もう少しお待ち下さい

 

作業はちょこまか

室蘭ナンバーのスポーツスター

オーナーさんから連絡ないすね

見てないのかな?

チェーン替えたらFスプロケナットゆるゆる

メンテナンスいらないって言うけど

そのままには出来ないので締め付け

初めて見るバイクはメンテナンスしてもらわないと

いろいろ出てきてダメですね

今後の課題です

車検終わって翌日に不調になったスポーツスター

結果、僕が作業したところではありませんでいたが

電気系の故障は見つけること出来ません。。。

せっかくメンテナンスしていただいて申し訳ありませんが。

明日電球切れるよってわからないのと一緒と言うか

とにかく前触れがないのです

原因だったのはピックアップセンサーの不良

ダイナSのピックアップは新型に変わっております

結構前だけど。

あとは乗って最終確認です

 

そして

月曜日の準備をして今日はおしまい

 

明日はゆっくり出来るかな~

どうやろ腰はヘルニア再発の模様です。。。