XL883RとFLTRXT

もう12月のことを考えてソワソワな今日ですが

今週末11/24(日)はツーリング予定です

来れそうな人ご連絡くださいまし~

23日 祝日なんだ 営業します

ここ数日の作業から

塗装が上がってきた883Rです

外装の組付けをやりながら

オイル漏れのホース交換

こっちも

抜けたスタッドボルトを2本植え込み

オイルは純正指定ですので

頼むの久しぶりすぎて仕組みがわかりませんでしたが

プライマーとかなくなったのね純正は

もうすこし作業は続きます

そして今日お車検です

なれない車両はドキドキですが

1発合格でした

戻ってからはオイルを抜いて。

お店がいっぱいなので

終わったら取りに来てもらえるのを優先にです

いつも通りですね

今日中に終わらせたかったけど

雨降ってくるみたいなんでおしまい

濡れたの仕舞うのがこれまた大変

狭い店のサダメです

また明日