いろイロ

たまには 昼間にブログを

決算が終わって一段落

と思ったら

書類集めで四苦八苦

昨日は3時までやってました~

では いろイロを

 

ツーリング

年内最後です

11/24(日)の予定です

恒例のそばでも食いに。

うちに来るお客さんは

なんだか全然乗れてないお客さんばかりですが

バイクは乗ってなんぼですので

ぜひぜひご参加ください!

参加の方ご連絡ください~

 

大人の嗜み

嗜み 書けないけど「たしなみ」です

みなさん 任意保険入ってますよね!?

保険入ってなくてバイク乗るのはシャレにならないですよ

腕に自信があるのが?

節約のため??

そもそもそんなに乗らないから???

任意だけど任意じゃないですよ

いらない保険は沢山ありますが

バイク乗る人は自動車保険はマストです

万が一の事故のために

そして

いまはレッカーサービスがついているのが殆どです

急に壊れたらどうします??

僕に連絡もらってもレッカー行けないです。。。

レッカー頼むとウン万円!

 

万が一の時に自分じゃ手に負えない損害があるもの

リスクが高いものには

キチンと保険をかけましょう

◯◯保険や☓☓保険なんかは

入る必要はないですが。

バイク乗るなら自動車保険

大人の嗜みです

年間3万円です

安いのもあると思います

お困りでしたらうちでも入れます

更新の時に入れ替えもできます

保険入りましょう!

 

ツーリングと保険の話でした。