月末の追い込み

決算 月末です

間違い探しが見つからないFXEですが

納車に向けてもう少し

1つずつ替えては戻してを繰り返しです

ダイナSを替え見ても

ガバナーを点検しても

コイルを替えてみても

マイナスケーブルを替えてみても

いまいち見つからない。。。

んな中 とりあえず試乗したら

全く症状が出ない!

気候がいいのか? 湿度がいいのか?

ガソリン入れたからいいのか?

あちこち部品入れ替えたのいいのか??

また明日乗ってみます

こっちも試乗

使うキャブは決まってるけど

エアクリーナーやマフラーが変わって車体ごとの個性があるのか

セッティングの再現性がない

この燃調が一番大変

FXEはEキャブ

883RはHSR

ここに来てなかなかの車両が残ってます

明日も乗るか

帰ろう