ツーリングの日曜日から月曜日の車検2台とサビ

昨日はツーリングでした

早朝集合で

びっくりするくらいの曇天でしたが

次第に暑くもなって

そこそこのツーリング日和でしたね

吉田うどん食っての

忍野八海のツーリングでした~

今日は朝からお散歩の

準備が全くできなかったので

午前中に準備して午後から車検2台

午後はやっぱり混んでますね。。。

1台目はコレ一人乗り登録だよって

言われ

ヘッドライトで2回引っかかり

ドキドキでしたが

なんとか合格

もう一台は

準備バッチリで順調に合格して

順調すぎてガス検をスルー

そのまま合格もらっちゃおうかと思ったけど

あとから呼び出し食らったら大変なので

律義にガス検を

と思ったら!

ガコン!!

と音とともにスターターが回らくなる。。。

あちこちみても

全く回る気配がない

律義やめとけばよかったと思い

やっぱり合格にしてよ検査員!!

てお願いしようと思ったら

セル回りだして

ガスも通り合格できました~!

戻ってからは

ガソリン漏れのタンクの点検

ポンプ外したら

コレもんですよ

サビだらけ

タンクの中も。。。

うーん。

明日に続きます