ハーレーでキャブレターを交換すると

ざっくり言うと

ハーレーだと 2006年までが

キャブレターで

それ以降が インジェクションに変わっていくのだけど

まぁ やっぱりバイクに乗るなら

キャブが面白いわけで

乗ってみると 

全然違います!

ハーレーはじめての人は

キャブは

むつかしい めんどくさい 

なんて思う人がいるかも知れませんが

んなことは 全くありませんので

ぜひぜひ キャブ車に乗ってください!

と 話がそれましたが

ノーマルのCVキャブからHSRに変更の

'97 XLH883です

早い話が すごく面白くなるわけです

ボクの883は 

S&SBキャブをつけてますが

Bキャブ最高!

と思ってますが

HSRを乗ると

レスポンスはいいし トルクもりもりで

どこまでもアクセルを開けたくなって

HSR最高!!

ともなります。

タラタラも走れるし

ちょっと 引っ張りながら回し気味で走るのも

これまた最高!

スポーツスターに限らず

HSRに限らず

キャブを変えると楽しいですよ!

あらためて そう思いましたとさ。

試乗もOK!

あした高速乗って完成です!!