車検は2年後の答え合わせ

今日はメンテナンス

車検のたびに

2年前の自分の仕事と向き合うことになるのですが

あのときの自分の仕事はどうだったのかな?

なんて 考えながら作業します

今回もバッチリです!

でも 

時間とともに 

劣化する部品もありますので

しっかりと作業をしていきます!

今回は一緒に

キャブの交換を!

こないだ不良在庫になったキャブを

そっこで 拾っていただきました

助かりました~

ポン付け出来ませんので

ジェット類を交換して取り付けます

アクセルワイヤーも 

取り回しを替えて 交換です!

コイルの交換も

すでに取り付けている

モジュールを使って

デュアルファイヤーからシングルファイヤーに!

変化が楽しみですね!!

Vツインエンジンに

キツキツに収まったHSRキャブが

いいですよねー!

乗り味が激変するので

楽しいですよ!

順調に行けば 今週収められるかな??

定休日明けに続きます