FXSTCとXL883L

昨日から今日の作業

FXSTCです

プラグコードがダメになっていたので

新品で製作

ハンドル廻りも全てやり直してます

スッキリ!!

塗装がね 取れちゃってるから

塗らないとですね

そんなこんなで

エンジンをかけたのが

昨日

そして今日

来週は祝日もあって

しかも年末

残りの車検2台 ちょっと厳しいな?!

と思って 

ろくに車体の確認もしてなかったけど

そうだ!車検に行こう!

で行ってきました

ライトで引っかかりましたが

無事に合格です

最終確認と試乗を繰り返します!!

そして XL883Lですね

ハンドルOKもらいましたので

配線中通し

バッテリーの取り付けなおして プラグ替えて

エンジン始動!

かかったけど キャブがダメかな?

ガソリンが腐ってる??

オイル交換

ワイヤー給油

よーく吸ってくれました

フロントウィンカーはこんな感じです

キャブもO/H

うーん 

ガソリンのいい匂いが。。。

まだまだ続きます

 

今日は帰って 寝ないと

明日すぐ寝ちゃうことになっちゃうよ