FXDB仕上げとXL1200L

休み明けは

休み前の続きで

FXDBの残りの作業です

乗って気になってた

リアディスクの歪み

案の定でした。

整備終わりのFXDBとこれからのXL1200Lを

まとめて洗車

XL1200Lは もういっかい洗わないとだな

やっぱり 整備後に洗ったほうが いいね

で XL1200Lのメンテナンスを

週末雨みたいなので

なんとか週末前に終わるように

ディスクが減ってきてますね

フルードは今回もいい色

フルードは 定期的に交換しないとダメです

ご希望のクラッチの調整も

フロントもいい色でした

よし終わるかな??

なんて思っていたら 

アクセルワイヤーが切れてました

戻し側

なんか遊びが多くて おかしいな~なんて思っていたら

先に見ておけばよかったけど

後の祭り

さて オーナーさんは知っていたのかな?!

明日 ご連絡します~

部品次第で お返しの日にち変わります

さて 帰ろう