オカン

すっかりと

朝晩は寒くなりました

お盆明けくらいから あんまり記憶がなくて

気づいたら もう10月終わり

困ったもんです

そして また風邪の予感

お盆明けから もう3回くらいひいてます

ぜんぶ子供からですが。。。

今日は

洗車から

キレイサッパリです!

つづいて

FLSTです 

そろそろ 終わらせないと ちょっとやばいですね

フロントウィンカーを

FL系は 取り付け位置が難しいですね

なんてことのない 取り付け方法に落ち着きましたが

絶対に ナットでとめない

とこだわってつけてみました

派手なことは出来ないけど

小さなことを コツコツとです。

決まっている ブラックにする部品は

先にパウダーしたけど

どこまで黒にしよう??

黒だらけになりそうだ~

土砂降りが止んだので

最後の試乗を

完成です!

お待たせをしました

帰って寝ないと