スプリンガーとプライマリーな1週間

今週は 似たような作業が続きます

まずは

早くやらないと怒られちゃうスプリンガーです

もう 怒られちゃうバイクばっかりです

プライマリーを外しまして

リアタイヤも外して

ふとフェンダーの中の配線を見たら

もうちょいでアウトでしたね

ギリギリセーフです

こっちのスプリンガーは

チェーン化です

ラインが出てません

付属のスペーサーは

部品としても役立たずですし

オフセットも合ってませんので

ビシッとラインを出すので

部品の手配をしました

クラッチカルカル部品もつけときます

続きまして

こっちも怒られちゃうロードキングです

きっと最後になるだろう部品交換です

写真じゃわからないですね

摩耗してるので部品交換

とりあえず 仮組み出来まして

ベルトの動きを確認しようと思います

あばれちゃうと

困っちゃいます

プーリー アルミなんだよな~

さて

帰ろう