今日もはよから

今日もはよから

今日は 仕事お前に

朝からカブでお出かけ

しかし暑いっすね

昔は暑いの嫌だったけど

最近は平気

むしろ好き

こう暑いなか バイクに乗ってると

どこかに旅に行きたくなるな

そう考えると しばらくバイクの旅はしてないな~

しばらく無理だな~

なんて考えながら

機械の引き取り

話では バイクでも大丈夫だよー

なんて聞いたから安心していったのに

ついた途端に

おっちゃん3人交えて

バイクじゃ重くて無理だ

カブなら大丈夫

こんな紐しかないのかよ

などなど

あーでもない こーでもないとお話

結果問題なく帰ってこれたので 

よかったよかった

下見もせずにノリで買った機械だけど

予想以上に上物で

いい買い物ができました

使う日が来るのかな。。。

さて 11時に戻ってきて

昨日の続きです

作業は 昨日と今日のご報告

オイル交換は昨日終わってます

通勤で使ってますので

足回りは なかなかの汚れでした

などなどです

この辺から 今日の作業です

エレメントは洗浄後 

熱々の外で乾燥後 オイルを塗布塗布です

タイヤの交換も

最近のお約束ですね

まだまだ洗車機に飽きてませんので

今日も洗車

試乗もOKです!

さて 帰ろう