悪いクセ

久々の残業

残業やりだすと止まらないから

やりたくない

GW前を思い出すだけで

ぞっとする

けど

明日から梅雨だっていうんで

やらないといけない日もあるよね。。。

 

今日の作業 1発目は

うちにあるソフテイル用のノーマルマフラーを

インジェクションにも対応させちゃおう

ということで 

余っていた材料で

O2センサーの取り出しを加工取り付け

これで インジェクションのソフテイルも

どんどん車検対応です

手ぶらでご来店ください

続いては

タンクのサビ取りが終わったので

タンクのコーティングです

あと1回やったら おしまいです

続いては

キャブとエアクリーナー交換のFXD

HSRとFORK製のエアクリーナーです!

早いもので

もうかれこれ10年位見させてもらってます

紆余曲折あって

ノーマルのCVキャブにノーマルのエアクリーナーのまま

他のところは 

故障だカスタムだで

いろいろといじっているのですが

ひょんなお話から

キャブとエアクリーナーを換える話に。

もうね

乗ってからどれくらい経つんでしょうか!?

15年?20年??

なんでもっと早くに換えなかったんだろう

って思ってもらえる仕上がりです!

キャブ交換は

早くなるのはもちろんですが

なんて言っても乗りやすくなる!!

とくに HSRは!!

トルクもりもりで 

アクセル開けなければ 大人しく乗れるし

ガバっと開けると

グンと走る!

また楽しく乗れると思います!!

木曜日もう1回乗って

お渡し予定です

XL1200Cも

試乗して完成です

ご連絡します!