バタバタやってます

最近はバタバタして 

あっという間に時間が過ぎています

ここ最近の仕事は

これ FXSTSです

最近 

ソフテイルづいて

スプリンガーづいてます

中古で買ったばかりのを

カスタムのご依頼です

とにかく遅い!

とご指摘ですので

キャブの交換

ミクニ HSRです

うちだと S&Sばっかりだから

久しぶりです

これはこれで 楽しいです

キャブ交換は 

バイクがガラッと変わるので

オススメです!

あと2台ご依頼いただいてますが

もう少しお待ち下さいませ 

それにあわせて

点火も交換

ダイナS

定番ですね

買ったばかりなのに

メンテナンスが、、、。

折角なので

アクセルとクラッチ 給油と調整しておきました

買ってくれた人に

調子よく乗ってもらいたいって

思わないものかな?出来ないのかな??

なんて

セッティングを出すのに

新倉まで

もうちょっと詰めたほうがいいので

明日もう少し乗りますので

ご連絡が少し遅くなると思います!

そして

お客さまにご迷惑をかけた

出戻り号

申し訳ありません

ドラマが沢山ありましたので

追って書きますが

オイル漏れは 止まったようです

ご連絡致します!

さて 帰ろう