後手後手

明日は 年度末ギリの車検

そして 時間の掛かる構造変更

しかも遠くまで行くから ヘマ出来ないなと

力んでおりました

おまけに 予約が全然取れないと来たもんだ

電話で取ろうとするも

4Rからだけ

4Rからだと 1日仕事になって

1日無駄になる

こんな時期に 車検だけで1日を費やすことは出来ない

何とかならないかと 聞いてみると

webで予約できる時間を教えてもらった

数日予行練習で 予約をとる

練習はバッチリだ

あとは 今日予約をとるだけ

ところが

急にメーターが動かない

急遽メーターを交換

よし あとは 予約をとって

明日の準備をするだけだ

と思って

念の為 寸法を計ってみると

車検証とほぼ一緒

継続ですね

最近 こんなのばっかり

お客さまには お騒がせをしております

十分すぎる準備は整いました

以下 整備の模様です

よし 帰ろう