月曜日はカスタムの日にしたい

日々の作業に追われていると

カスタムが進められないので

せめて月曜日にはカスタム進めないと

お待たせしてばかりになってしまいます

もうすでに 沢山お待たせの人いますが

申し訳ありません

今日は 

細かい仕上げが残っている ソフテイル

外注作業が 沢山ありますので

外注ものを 先に終わらせないとです

メッキに出す マフラーの仕上げ

ステーを作らないといけないのですが

丸棒でサクッと と思ったけど

雰囲気違うので

ナンバーステーと同じデザインで

何度ドリルドしようと。

自分に負けそうになりながら

手ヤスリで 削りました

FXDが 待っておりますので

帰る訳にはいきません

考えられる犯人は

モジュール クランクポジションセンサー カムポジションセンサー

この3つであろうと。

手持ちであるのは モジュールだけ

しかも ソフテイル用の

エンジンかからないかなー

なんて 思いながら交換したら

お見事 問題なく使えました!

確かに 社外のモジュールは 車種別にはなってないしね

純正は 何で分けてるんだろ??

センサーがダメなら

このモジュールでも チェックランプが点灯するであろうと

試乗をしてみました

30km ほど乗りましたが

チェックランプは 点灯せず!!!

モジュールの不良かな?!

という事で

車体の方は すこぶる調子がいいので

もう少し様子を見てみます

 

11/14 は 開店時間は 13時頃を予定してます

車検で遠くに行きます

 

11/19(日)は ツーリングでお休みになります

 

さて 帰ろう