いろイロ

今日もよく働きました

夏なのか? 秋なのか?

朝イチで 車検

レギュレーターの調子が悪くてドキドキでしたが

いい子で云うこと聞いてくれました

自分のも車検

何もやってない自分のが1番ドキドキです

これで ツーリングにも乗っていける

ウルトラは作業完了です!

お待たせしているスポーツスターです

ウルトラCでステー入手しました!

と言っても 

もちろん加工が必要ですが。。。

にしても

このステー凄い!

これと同じの自分で作ることを考えると

ゾッとします

市販品なのにすごく作りが良い

夜からは

今日の削り

Φ48→Φ49へ

1ミリだけど 結構シビアです

時間掛かると言ったけど

ご迷惑をおかけした車両なので

やれば終わるものは 早く終わらせないと

スポッと入りました!

配線も イッキに終わらせて

キャブカバーも交換!

試乗もやりました

金曜日に もう1度確認して

お渡しできます

 

9/19(火)~9/22(金)まで 夏季休暇になります

9/23(土) 通常営業

9/24(日) ツーリングでお休みです

 

’03 XLH883 仕入れました

近日中に入荷予定です!

 

もろもろ宜しくお願い致します!