休み明けから飛ばしております

  夏を感じることが出来た

休みが取れました

休み明けから ピッチ上げます

開店早々

休み前に頼んでいた部品が

沢山届いております

メーターだったり セパハンだったり

メーターだったり エアクリーナーだったり

段取りできましたら ご連絡します

今日は 

内職の仕上げを終わらしてからの

V-rodの仕上げ

チェックランプが点くとのことで

サンダーマックスの点検

試乗が終わりました

ちょっと チェックランプの点き方がおかしいですね

納車の時に ご説明します

こちらは

思った通りです

出口が見えてきましたー

 

さて 週末です

週末は 来客やクイック作業に時間を空けております

基本的に 暇なのですが

なんでか

来客時間が 皆一緒

僕1人なので

来客が重なると お待たせしてしまいます

よろしければ

御来店のご予約

特に時間を指定して 御来店下さい

お待たせしております!

あしたは 13時から予定ありです