微妙な天気

暑すぎるも何だけど

曇りっていうのは 微妙ですね

夏らしく晴れて欲しいものです

昨日作業終わったFXLR 

確認作業してましたら

ロッカーカバーから シュッポシュッポしてましたので

ロッカーカバーを開けて確認

ガスケットを換えますので

部品手配しました

明日には届きます

少し作業止まってましたFXDLです

フレキシブルLEDウィンカー

ぐにゃっと曲がるのですが

さすがに 両面テープのチカラだけだと

広がっちゃうんです

どうしたもんかと 

しっかり付いて しかもスッキリ取り付けられて

なおかつ 部品にダメージを与えない

いろいろ考えて、、、。

使えそうな材料をちょっと仕入れてみたのが

届きましたので

早速 試してみると

いいですね!

しっかり 巻きついてます!!

うまくいきました

リアウィンカーも

リアサスにしっかり巻き付いております

ピカッと!

作業は もう少しで終わる予定です

また明日

昨日 おビール頂きました

お礼遅くなりました

ありがとうございます!