2台のXL1200S

いやー 背中バキバキ

ツーリングで寒かったからかな??

いままで味わったことのない

肩から腰にかけて

半端ないです

どうしちゃったんだろ

痛み止め飲んで仕事してます

もう ツーリングに行けない身体になっちゃったのかな

 

今日は

’98 XL1200Sから

リア廻りのメンテナンスから

流石にフルードはちょっとヤバイですね

キレイに洗浄 交換しておきました

まだまだ続きます

つづいて ’00 XL1200Sです

ピックアップセンサーが入荷しましたので

早速交換!

点火時期を合わせまして

試乗も完了!

と思ったら

ブレーキ鳴きがちょっと出ちゃいます

あーでもないこーでもない と

対策してみても

なかなか止まりません

困ったな

金曜午前中にもうちょっとやってみます

止まらなかったら ちょっと様子見てもらいましょう

ご連絡致します

さて 帰ろう