久しぶりに頭を使う

リアタイヤが全くつかない FLSTFです

課題が山積みなので

久々に頭を使ってみます

ひたすらに 計測です

こっちも計測

レーザーを当ててみましょう

フムフム

図面に書いてみよう

この辺から 全く頭が動かなくなってきます

仮組みは こうだな

センターが 思いっきりズレております

さて どうしたものか

旋盤で出来るのか?

フライスがいるのか??

あっちを引いたら こっちを足して

ラインはここで、、、

足し算 引き算で頭は ぐちゃぐちゃ

おまけに ホイールの加工で ドキドキです

やらなきゃ 始まらないです

削っちゃったよ!

よし

うんうん

いいんでないかい

キャリパーさん こんにちは

第1関門突破です

まだまだ 課題が盛り沢山

まだまだ続きます

 

差し入れ頂きました!

最近お礼出来てませんでした

焼酎頂きました!

コーヒー頂きました!

ビール頂きました!

おみやげのお菓子頂きました!

ほか いろいろありがとうございます!