はるばる来たぜ

はるばる来たって

部品はいつも海外から来るのですが

今日来たのもアメリカから来たけど

いつ頼んだのかな~ って

確認したら

4年前でした

2013年

ずっとBOだったので

そのうち来るだろうと思ってほっといたけど

すごいもんです

まず

4年間作ってなかったの?

作ってなかったら なんで4年後にまた作り出した?

それか 

4年待ちになるほど BOになってて

やっと4年後にうちの番になったの??

これもちろん客注ですが

頼んだお客さんも きっと忘れているんだろうな

4年経って来ましたよって 言えないし

在庫になりますけど

ご興味のある方は どうぞ

専用の部品頼んだけど

つかないよー

カラーがあればつけられそうなので

頼んでおきました

作ると高くなるので

これも 買ってきましたよー

時代が時代で

そんなこと言ってはられないですが

持ち込みパーツは 大変。。。

部品探したり

問い合わせしたりです

持ち込み部品は 手間賃いただきますよー

ご了承下さいまし!

スポーツスター

オイル交換

オイルはASHです

そして

燃調のために

キャブをバラす

FORK製のエアクリーナーに交換!

エンジンとも雰囲気ピッタリですね!!

夜からは

KAWASAKIのお見積

なれないことは 時間が掛かるので

極力しないことにしてるのですが

頑張りました!

 新しく覚えることは 狭く深く!

そんなこんなで1日がお終いです

また明日