今日も元気に朝から晩まで

今日の朝 花見行っとけばよかったかなー?

水曜までもつかな??

なんて考えながら

朝イチで車検に行ってきました

昨日の準備のお陰で 

無事に合格です

戻ってからは

’97XLH883です

メーターが戻ってきました

送ったら異常ないですよって 言われてしまって

何度も何度も確認したけど

どうもおかしかったのに

どうしちゃったんだろう

また組み付けたら キチンと動きました

なんだったんだ?

オレのせい??

とにかく OKです

あとは ナンバーとタンクです

そして 試乗です!

つづいては 

’05 XL883Lです

こちらもメーター

さっきはモトガジェット

こっちは MMBです

どっちもいいメーターです!

コイル諸々移設

プラグコード 加工しないとですね

ノーマルも加工できるけど

社外品を使ったほうが シュッとしますが

ご連絡します!

お次は

’95 FXDです

大変お待たせしております

作業進めます!

エンジンのオーバーホールです

シートカットして

当たり見て

明日すり合わせします

ミッションの点検もしておきます!

まだまだ続きます

車検から戻ってきて

配線処理を終わらせたので

夜に試乗しました!

OKです

ご連絡いたします!

さて 帰ろう