犯人さがし

’96 FXD

今日は オイル漏れの犯人さがして修理とタイヤ交換

ベトベトになったエンジンを高圧洗浄機とスチームでキレイにします

いったんキレイにしないと

どこから漏れているのか分かりません

なかなかの汚れっぷりです

タイヤ交換はいつも通りに

リムはサビを落としてから

替えるリアのホイールは

ちょこっとサビありますが

キレイです

もちろん ベアリングもしっかりメンテナンス済みです

ムチッと ダートマンです

したら

エンジンを掛けて

オイルが出てくるのを待ちます

待ちます

待ちます

あら??

漏れてこない 治ったかな?!

なんて思った頃に

ちょーっとオイルが出てきてくれました

出てきちゃいけないけど

修理するには 出てこないと

修理の目処が付いたので

パーツの手配をして 金曜日に備えます

こちらも 転がせるように

フロント廻りを再度入れ替えました

あとは お見積です

最近ちょこっと事故増えてますね

皆さま 気をつけて下さい