2台の883

今日 祝日だったのか。。。

7時に帰れたのに

と思ったけど 仕事あったから 帰れなかったか

2台の883が 納車できそうでしたので

終わらせましょう

1台は カスタムの XLH883

配線処理は 頼まれていませんが

コレを見ると いつもやらずにはいられません

お安くと言われているのですが。。。

サービスで 気の済むところまで 処理しちゃいました!

うん やるよね

塗装をして 

スイッチ移設して

スロットルは スリーブをちょっと加工しないとダメでした

チョークは ここ

これも キャブサポートが干渉したので

いつものより 5ミリほど外に出るのを 作り直しました

試乗もOKです!

つづいて

XLH883Hです

ETCの配線は アースが付いておりませんでした

申し訳ありませんでした

僕のミスです

アースが バッテリー接続ってのは

ナンセンスですので 

同じミスをしないように 配線から取り直しておきました

そして キャブ交換!

しかし ここは 商売がうまいなーと 

つくづく感心します

勉強になります!

ただ替えるのは 簡単ですが

アクセルワイヤーの状態も確認して

より良い状態で 作動するように しておきますね

ワイヤーの給油&調整です

試乗もOKです

どちらも 明日お渡しできます!

 

明日 2/12(日) 閉店時間 17時になります

宜しくお願い致します

2/13(月)~2/16(木) お休みを頂きます

併せて 宜しくお願い致します