’02XL883R その3 総集編

883Rの作業報告がタイムリーに出来ませんで

まとめての報告になります

作業はすべて完了しております!

クラッチを笑っちゃうくらいに軽くしてからの作業スタートでした!

フォークもオーバーホールです

メンテついでにローダウンも

部品代だけで出来ちゃいます

ステムベアリングは交換&グリスアップ

タイヤは古かったので新品交換です

ブレーキは純正4POTならではの

プアになってましたので

シールから交換しちゃいます

つづいてスイングアーム

かすかに打痕があったので

こっちも交換しちゃいましょ

最近ではよくある作業なので

SSTを作っちゃいました

交換楽ちん!

グリスもたっぷりと

10年安心です!

リアも交換です

ベルトもきれいにして

リアキャリパーは清掃のみでOKです

パッドは残少なかったので

新品に

リアサスは中古のオーリンズを特価で!!

フルードも替えて

チャンスの清掃

ケーブルは替えますよ

バッテリーは新品に

ETCは中古ですが取り付けできます!

キャブは平気かな?!

なんて思ってたら

シール切れてた。。。

見つけられて良かった~

インマニもリフレッシュ

キャブはばらしてジェット確認

随分と濃いセッティングになっていたので

今の状態にあったセッティングに直しておきました

ワイヤーも油差してご機嫌です

プラグ替えて~なんて思っていたら

コードはいつものサビサビでしたので

交換しておきました

エレメントは清掃&給油

充電OK

高速も乗って

試乗もOKです

完成です

お待たせしました!