’03XLH883 納車前整備 その3

今日もXLH883納車整備です

納車できなそうだけど

作業は終わらせないと気持ち悪いので。

タイヤ交換祭りはこれが残ってました

ホイールは結構キレイでした

少しサビを取って組み付けました

フォークオイル

左右でオイルの汚れ具合が違うの多いけど

なんだろ??

ボトムケース雑な仕上げだったので

軽くポリッシュしておきましたYO

ステムベアリングはカラカラ

レースもダメだったので交換ですね

の前に

ハンドルロックキーシリンダーを替えちゃいましょう

非常に無駄のない作業です

レース入れ替えて

グリスアップを。

フォークはO/Hです

フォークオイルはASHです

いつものメンテナンスも

やりまして

ウィンカーもやっておきます

バッテリートレーを外して

洗浄

コイツが悪さをしますので

うちのバッテリー交換は

カバーが必須になります

こっちのほうが見た目もいいですね

作業は9割方おしまい

タンクが来るまでちょっと待たないとです