’03XLH883 納車前整備 その2

今日は午前中に車検の準備をして

午後からFXDLの車検に行ってきました

帰ってきてからは

883の納車整備の続きです

フォークロックの塩梅が良くなかったので

鍵一式で交換です

キーシリンダーなんかは

社外品で安いのありますが

やっぱり純正が一番

クオリティーが違いますね

しかもまだ入手が可能ですので

純正で交換です!

見た目を変えるカスタムもいいですが

こういう細かいところがしっかりしていると

バイクに乗るのが気持ちいいんです!

気になるところを

コツコツ良くしていくと

バイクもっと良くなりますよ~

鍵が気になる人も

純正部品が入手出来るうちにご検討ください!

つづいてインマニのシール交換

スゴークキレイ

直近で作業してあったみたいですね

けどもう一度シール交換しておきました

そして

HSR!に交換!!

883との相性も良くて

めちゃくちゃ元気になります!

キャブ交換たのしいですよー

と言っても

ポン付け出来ませんので

ジェットを替えて燃調を

ニードルもね

そして

伝統芸能アクセルワイヤー2本給油

エアクリは

ナイスモーターサイクルのカバーです

メーターは20000kmのいいのがあったので

替えときました

まだまだ続きます

休み明けは

FXDLのメンテナンスですね

帰ろう