’95XLH1200 納車前整備その3

昨日と今日の作業です

エンドプレイ見てます OKですね

タイヤを替えて

ベアリングチェック&グリスアップ

ステムベアリングも

オイル交換とシール交換

清掃です

フェンダー裏も

ついでに清掃

フルードは流石に劣化してますね

ここが樹脂なやつはだいたいクラック入ってますので

ガソリン漏れます

交換しようと思ったら在庫なくて

アッセンブリー交換しておきました

この年式は

プラスもマイナスも悪さをしますので

ケーブル作って交換

バッテリーは2年経ってたんで新品に

負圧のホースもトラブルのもとです

良いホースに交換

形になってきました

エレメントはK&Nでしたので

清掃して給油してます

フロントのフルードは

長いこと浸かってたんで

跡ついてますが 入れ替え

ワイヤーも

エンジンかかりました!

充電もOKです

ここでオイル交換

クラッチワイヤーもです

作業はすべて完了です

あとは予備検 登録 試乗確認です

なんだかんだ結構タイトで

スムーズにやるにはどうしようか考えてます~