’02XLH883H 納車前整備その2

結構作業進んでますが納車整備のハガーです

作業やっててもホントに状態がいい!

このまま出しちゃおうかなんて思いたくもなりますが

しっかり整備して安心して乗っていただけるようにします

スポーツスターのトラブル100個あるうちの99個は把握してますので

ご安心ください

なんつて

あらかじめトラブルになりそうなところは

出来る限り対策します

まずはキャブから

キャブの中真っ黒ですね

バックファイヤーパスパスで乗ってたんでしょう

インマニのシールは こんなもんでしょう

交換です

パイロットスクリューの蓋はそのまま

そりゃーキャブも真っ黒になります

一通りオーバーホールです

エレメントも距離の通り

さすがに交換はもったいないので 

このままです エコです

アイドリングスクリューもサービスで取り付けて

バキュームホースも替えてますよ

いろんなトラブルに繋がるところは

未然に対策です

リアエンド

アクスルシャフトも一度も抜いてないのかな?!

錆びてましたので

錆取りしてグリスアップ

ホイールのコンディションも抜群です

軽いサビはボンスターでキレイに

キャリパーも

ベルトもキレイに

フェンダー&ウィンカーの取り付けです

配線が短かったので 純正ライクに配線処理です

バッテリー廻りですね

ソレノイドも距離の通りキレイです

ケーブルも保管状態いいから大丈夫かと思いきや

カチコチでした

交換です!

先日リレートラブルのお客さまがいましたので

グリスアップを

バッテリーは流石に新品に!

フロントも純正に

ミラーにウィンカーをつけるナット

これもう手持ちがなくなってきた

純正に戻すのが大変になりそうです

汚かったのでキレイにです

配線も純正クリップ使って束ねてます

ひとまずナンバーもつけて

ここまで

あとフロント廻りをやって

ETCのステー作ってなどなど

もう少しです!

またご報告を!!