’97 FXSTS カスタム&納車整備 その4

毎年 ひーひー言っている確定申告の頃ですが

11年目にして はじめて税理士さんにお願いしてますので

ウソのように ストレスフリーです

お金はかかってますが~

考えなくていいことは おまかせして

作業 作業です

スプリンガーの続き

リアサスのローダウン

20年来の汚れもキレイにしながら

組み換えです

ハンドルを早く替えたいんだけどまだ来ないので

出来る作業を

穴ぼこだらけの イージーさんのナンバーステーに

テールランプのステーを 取り付け

ベースごと作っても良かったのですが

いろいろ考慮して

テールのステーをボルト留め仕様で

こんな感じにしました

ナンバー横は やっぱり外に出ますね

イグニッションやスイッチ メーターステーも

勢いで作りました

これダメですね

自分で作っといてあれですがかっこ悪い

予算もありますが

せっかくウチで頼んでもらって

頑張れるところは ここくらいしかないので

もっとスッキリしたステーを作り直しますね

まだまだ続きます