’02 XL883R 納車整備 その2

塗装関係が 予想より早くあげてくれましたので

こっちもピッチをあげます

ハンドル パウダーできれいになりました

リアフェンダーもご指定のノーマル色に

ウィンカーもノーマルに

配線も 全くもってノーマルに

途中で切ったり繋いだりしていない 

ストックの純正ウィンカーを使用してます

こうじゃないと 気持ちよくないですもんね

外したついでだったのですが

マフラーのボルトが

へんてこなのが付いていたので

タップでねじ山再生

いやもう フレームもキレイなんですよ

ベアリング関係は 状態がいいので

清掃&グリスアップをして組み付け

10年安心して乗れます

883Rのキャリパーは キレイにやりがいがあります

パッドはもうないので 新品交換

ベルトは 点検と清掃

せっかくですので

レーザーで

アライメントもとっておきます

モジュールセンサーも良さそうですね

まだまだ続きます