原因不明

つい先日 納車したFLSTFですが

エンジンがかからない! とご連絡を貰いまして

休み明けの昨日 大至急で確認に伺いました

おおよその事は 現地で確認できますので

必要な部品 工具を持って行きました

症状としては

バッテリー上がりでした

バッテリーが上がる原因は 数パターンしかありません

それぞれを点検してみると

これと言った原因がない

考えられるのは バッテリーの不良ぐらいです

もちろんバッテリーは新品に交換して 納車しているのですが

ご外れだったのか??

いまメインで使っているバッテリーは

純正同等品の品質の良いバッテリーです

いままでハズレは 1台あるかないかなのですが。。。

モヤモヤしたままだったので

一旦引き上げをさせて頂きました

20年前のバイクで アメリカから来た中古車なので

素性が全くわからない

点検しても バッテリー以外の不具合がないけれど

お客さまの了解を頂いて

今後ダメになりそうなところを 

この際 交換することにして

追加の納車整備になりました

まずは ステーターコイルの交換

まさに距離相応でプライマリーの中は

すごくキレイでした!

レギュレーターも交換

充電系は どちらも 永久保証のアクセル製で交換しました

万が一のときも 安心です

点火系も 予防修理とカスタムをあわせて

ダイナSに

あわせて コイルも交換です

作業も完了しましたので

再度 確認して 納車になります

ご迷惑をお掛けしました

安心して乗って頂けるように致します!

 

基本 中古車は 1年保証をつけてます

ただ 消耗品扱いになる 電気系統などは対象外にさせていただいております

ただ 納車と同時に リスクをご説明させて頂いて

交換がご希望でしたら 特価で交換も可能ですので

中古車 ご購入の際は ご検討下さい!